パストラル ピアノリレーコンサートvol.2

「パストラル ピアノリレーコンサートvol.2 -スタインウェイをひこう!-」
今年も無事終了することができました!

昨年の口コミからか、今年は大幅に参加者が増え、90組100名の方にご参加いただきました!
去年のピアノリレーコンサートが初舞台で緊張していた子供たちも、1年で大きくたくましく成長していて、
こちらもとても嬉しくなってしまいました。

参加者アンケートにも「来年もぜひ参加したいです!」「とても楽しかったです!」など、大変嬉しいお言葉をいただき、
スタッフ一同、とても励みになっております。

来年は、今年の反省点を踏まえ、ステージボランティアの募集など新しいアイデアを取り入れながら開催したいと考えております。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

本年中のパストラルホール主催のイベントは、「パストラル ピアノリレーコンサート」が最後となります。
今年も一年、皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました。

新年最初のイベントは、1月25日(土)の「花房晴美&花房真美ピアノデュオコンサート」になります。
ベートーヴェンの「月光」をはじめ、2台ピアノによる演奏も予定しております。
チケットは、周東パストラルホール、各プレイガイドにて販売しております。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

PAGE TOP