新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、施設貸出を休止しておりましたが、
当初の予定通り、5月26日(火)よりすべての施設の貸出しを再開いたします。( ※条件有)

ただし、ご利用の際には感染拡大防止策を講じたうえでご利用いただきますようお願いいたします。
また、当面の間は、ご来館者皆様に「利用確認書」の提出をお願いいたします。

感染拡大防止のため、しばらくの間、各施設のご利用人数を制限させていただきます。

○周東パストラルホール
 ・コンサートホール → 集客は客席数の50%以下(約250名)
             ステージ上はソーシャルディスタンスを確保し、20人程度まで
             ※吹奏楽、合唱等の状況に応じて変動します。

 ・リハーサル室 → 単独での貸出しは中止 (※ホールとの併用は要相談) 

○周東勤労青少年ホーム → 各机に1人ずつまで着席可

○周東体育センター → 利用人数によっては全面の借用をお願いします。

※以下のお客様はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
 また、以下の項目に当てはまる方と接触された方もご利用をお控えください。

◉ 発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど感冒症状がある方
◉ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
◉ 味覚・嗅覚の違和感を自覚されている方
◉ マスクを着用されていないお客様
◉ 感染拡大している国や地域への訪問歴が14日以内にある方
◉ 14日以内に感染拡大している国や地域から訪問した方との接触がある方

夏休み等長期休業中にご家族やご親戚、県外のご友人等とご利用される場合は、より一層の感染症対策へのご協力をお願いいたします。

その他のご利用条件についてはパストラルホール(0827-84-1400)までお問い合わせください。

PAGE TOP